広報誌「さがみはら商工会議所会報」

会員PRコーナー

相模原商工会議所が毎月発行する会報に、PRしたい情報を無料で掲載できるサービスです。
店舗の宣伝、イチオシ製品・技術や商品・サービスの紹介等にご利用いただけます。
お申込みは随時受け付け、先着順でご案内しております。ご
利用希望の方はぜひお早めにお問合せ下さい!

 

【掲載内容】
①タイトル 30文字以内
②PR本文 150文字以上200文字以内
③掲載画像 1点のみ
④会社概要 事業所名、所在地、電話番号、FAX番号、Email*、
      ホームページ URL*
【当所にてQRコードに変換し掲載】(*任意項目)
                                                                      

◆お申込み方法
 下記申込フォームの各項目に入力の上、画像データを添付しお申込み下さい。

〔申込ステップ〕
 ①申込フォームの各項目に入力。
 ②掲載画像 1点(JPEG形式、2MB以上推奨)を提出。

〔申込期限〕
 掲載対象となる会報発行月の前月10日までにお申し込み下さい。 
 例)12月号に掲載する場合は、11月10日までの申し込みが必要。

〔掲載注意点〕 
 ご利用は相模原商工会議所の会員事業所に限ります。
 ・
掲載月は先着順となります。お申し込み確認後に掲載可能月をご連絡いたします。
 ・原則、当所会員事業所1会員につき「1年間に1回」の掲載となります。
 ・新規掲載事業所を優先させていただきますので、2回目以降の掲載事業所については掲載月を
  調整させていただく場合がございますので、ご了承ください。
 ・ご提出いただいた原稿につきましては、会報掲載に妥当な内容かの審査を経てからの掲載と
  なります。  

〔申込先〕 
 下記の申込フォームよりお申し込みください。

申込フォーム

掲載内容

事業所名
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス(任意)
※掲載用のもの
FAX番号(任意)
ホームページURL
記事タイトル
※30文字以内
PR本文
※150文字以上200文字以内
画像
※添付ファイルは10㏔以内としてください

ご担当者様連絡先(掲載致しません)

ご担当者名
よみがな
ご担当者様メールアドレス
※掲載するものと同一の場合もご入力をお願い致します
会員番号(任意)

下記をご確認のうえ、お申し込みください

・ご利用は相模原商工会議所の会員事業所に限ります。
・掲載月は先着順となります。お申し込みは確認後に掲載可能月をご連絡いたします。
・原則、当所会員事業所1会員につき「1年間に1回」の掲載となります。
・掲載する文章および画像については、申込者でご作成下さい。
 (当所で文章・画像作成はいたしかねます。)
・掲載内容について、当所広告基準に則り修正をする場合があります。
・広報活動の一環として当所が運営しますSNS(FB、Instagram、LINE)に掲載原稿を投稿いたします。
・掲載情報の詳細や取引に関しては、取引当事者間で直接にご連絡・交渉願います。万が一トラブルが
 生じても、その責任は負いかねます。

上記項目すべて確認した

個人情報のお取り扱いについて

お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該事業の申込受付の管理、運営上の管理のみ利用させていただきます。

お申し込みの確認について

送信ボタンをクリック後、数分以内に自動配信メールが送付されます。弊所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

【相模原商工会議所 会員入会案内】
「会員ビジネス掲示板」は相模原商工会議所 会員限定のサービスです。

お問い合わせ
相模原商工会議所 総務課
電話:042-753-8131