貴社のチラシ広告を相模原商工会議所会報に同封して
約4600会員事業所に配布します
会員企業のビジネスチャンス拡大に資することを目的として、毎月発行する会報誌に会員企業の事業広告を同封して配送するサービスを実施しています。ぜひともご活用ください!
こんなお知らせがおすすめです!!
- 新商(製)品、新メニュー・サービスのPR
- 各種セール・イベント・説明会の集客
- 忘年会・歓送迎会・暑気払いなど宴会プランのご案内
- 施設利用案内
- 職員・団体旅行商品のご案内
- チラシ・DMの作製
- 各種セミナー・講座の受講生募集
※掲載内容によっては同封をお断りする場合もございます。
※封入物の内容につきましては、当所にて事前審査をさせていただきます。
折込み料金(1ヶ月・税込み)
- A4版 52,250円
- A3版2つ折 83,600円
(注)年間契約は20%引き、半年契約は10%引き、3ヶ月契約は5%引きとなります。
※年間契約とは申込月から連続12回使用、半年契約とは連続6回使用、3ヶ月契約とは連続3回使用。
※毎年、2月発刊号(市民版)には同封ができません。
(例)3ヶ月契約で1月からのご利用の場合、同封月は1月、3月、4月の3ヶ月となります。
申込期限・方法について
発行月の前月10日までに、下記申込書と封入物(チラシ案)を<soumu@sagamihara-cci.or.jp>宛にお送りください。
なお、お申し込み書類については、当事業の実施要綱を遵守していただくことが条件となります。
※原則メールでの対応となりますが、状況によりFAX送信での対応も承りますので、一度ご相談ください。
チラシ納品期限
当商工会議所よりお申し込み書類決裁終了の連絡を受けた後、利用者各自で会員相当数(※4,600部)を印刷し、発行月の前月25日(25日が休日の場合は直前の営業日)までに当所指定の配送センター宛へ納品をお願いします。配送センターの住所は書類決裁終了後にご連絡させていただきます。
※令和6年1月末現在(お申し込みの際には必ずお問い合わせください)
申込手続等
●「会報チラシ同封サービス案内チラシ(PDF)」
●「チラシ同封サービス利用申込書(PDF)」にてお申込ください。
お申し込みの際は 「ニュースチラシ同封サービス事業実施要綱及び料金規定(PDF)」を必ずお読みください。
総務課
電話:042-753-8131