DX推進専門家派遣
~当所の会員企業へ専門家を無料で派遣します~

カテゴリー:
参加受付:

本事業は終了しました。

 

中小・小規模事業者の皆様が日常から疑問に感じているデジタル化への悩みや、どうすれば生産性向上につながるかなど、当所の専門家から積極的にご提案する「提案型の専門家派遣事業」となります。

生産性向上・業務改善につながるデジタル化のご提案を専門家が積極的に行います。

 

A:「専門家」について中小企業診断士をはじめ、IT等の専門知識を有し、中小・小規模事業者に対して適切な助言が出来る専門家です。

注1:相談者やITベンダーが行う作業を代行したりするものではございません。
注2:本事業は、財務等の経営改善などを行うものではありません。
注3:すでに改善する課題が明確になっている方は、当所と提携している公益財団法人神奈川産業振興センターへご紹介させて頂く場合がございます。

 

B:「専門家派遣内容」について当所会員:無料(全回数)
当所非会員(市内企業のみ):11,000円(消費税込)/回
●1回2時間が基本です。
●1日につき2回(4時間)まで実施可能です。

 

C:「利用できる企業」について市内に事業所を有している中小企業者または中小企業者の団体等
※対象外となる業種:風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条に規定する業種、公序良俗等の観点から適当でないと認められる業種、経営支援に関する業務を営んでいる事業者等。

 

お問い合わせ
産業振興課
電話:042-753-8136

参加受付は終了しました。