令和4年度受・発注商談会(発注企業)の申し込み

<発注企業>向けの募集ページになります。(12/19~)

※受注企業の募集はコチラから(1/31(火)~申込開始)

 

 

相模原商工会議所受発注商談会(発注企業)申込フォーム


事業所名(必須)
郵便番号(必須)
※住所が自動入力されます
住所(必須)※番地以降は直接ご入力ください
電話(必須)
FAX(必須)
URL(必須)
資本金(必須)
千円
担当者所属・役職(必須)
担当者氏名(必須)
担当者メールアドレス(必須)
【事業概要】
【求めている外注企業内容】製品・部品名
【求めている外注企業内容】加工内容
【求めている外注企業内容】必要設備
【求めている外注企業内容】材質
【求めている外注企業内容】特記事項
【希望する商談方法(複数選択可)】
・直接面会・ZOOM・Microsoft Teams・Google Meet・その他

【お申し込みの確認について】

入力内容を「発注企業一覧」として相模原商工会議所HPに掲載することを承諾します

注意事項及び以下「個人情報のお取り扱いについて」に確認・同意のうえ申し込みを行う
   個人情報のお取り扱いについて

送信ボタンをクリック後、数分以内に自動配信メールが送付されます。
弊所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

 

お問い合わせ
相模原商工会議所 産業振興課
電話:042-753-8136

お問い合わせ対応時間は、平日9時00分~17時00分です。