『食品衛生よろず相談会』【飲食宿泊業部会】

参加受付:

事前質問形式でみんなで作る講習会!

本相談会では、衛生管理におけるギモンや不安を『事前質問形式』で講師がお答えすると共に、自社の衛生管理計画をプロの目線を交えて今一度見直して頂くことを目的としています。
私たちと一緒に『食品衛生』について今一度考えてみましょう!!
相談会リーフレット

講習会概要

【新型コロナウイルス対策について】
①会場では、感染症対策を万全の上実施致します。参加いただく皆さまにおかれましては、マスクの着用の徹底をお願い致します。

②会場では、当日37.5度以上の発熱がある方は参加をお断りいたしますので予めご了承下さい。
③緊急事態宣言発令等により会場開催が不可となった場合はオンラインも含め開催を延期させていただきます。
日時 令和4年3月17日(木)14:00~16:00
会場 ①相模原市立産業会館4F 特別会議室(中央区中央3-12-1)
②オンライン(Zoomアプリを使用)
受講料 無料
対象者 ○相模原市内で飲食・宿泊業を営む事業所
※会員事業所の紹介であれば非会員の方もご参加いただけます。
※1事業所から複数名の参加も可能です。
定員 20名(申込先着順)
講師 株式会社町田予防衛生研究所(町田市原町田3-9-9)
食品安全のプロとして、各種検査を通じて品質の維持、開発のサポートや人材教育、コンサルタント業務にとどまらず、多くの異業種企業とのアライアンスを進めて、お客様の事業成長の礎となるべくサポートをしながら、お客様そして社会から信頼される企業を目標に日々邁進する武相地区の企業です。
内容 第1部:14:00~14:40
事前質問に答えます!オーダーメイド型食品衛生講習会
事前質問いただいた内容で構成するオーダーメイド型の講習会です。申込時に事前質問をご記載ください。
第2部:14:50~16:00
その場で添削!衛生管理計画作成ワークショップ
食品衛生のプロが伴走支援!その場で作成のポイントを伝授しながら一緒に衛生管理計画を作成します。
※オンライン参加の場合添削サービスはありません。
申込締切 令和4年3月9日(水)
その他 本セミナーは会場・オンラインのハイブリット型セミナーです。オンラインでは、「Zoom」のアプリを使用します。 受講に必要な機器・設備・インターネット接続およびソフトウェア等は受講者の責任と費用で用意、操作するものといたします。以下の項目に基づく損害について、主催者は一切責任を負いません。
(1)受講者が利用する機器もしくはソフトウェア等のスペック・設定の不備または故障等により、本セミナーを受講できない、快適に受講できない場合。
(2)受講者が利用するネットワークの品質、状況等により本セミナーを受講できないもしくは快適に受講できない場合。
 ※上記に関する相談、問い合わせ等については、お答えいたしかねますので、あらかじめご承知おき願います。
 
お問い合わせ
相模原商工会議所 経営支援課
電話:042-753-8135

参加受付は終了しました。