〈開催中止〉女性会主催チャリティゴルフ大会

参加受付:

【開催中止のご案内】 現在発生している、『新型コロナウイルス(COVID-19)』の
情勢を鑑みまして、 参加者の方々の健康と安全を第一に考慮し、実行委員会で協議をしました結果、 3月18日(水)の「相模原商工会議所女性会主催チャリティゴルフ大会」 は開催を中止させていただくことになりました。
すでにお申込みを頂戴していた皆様や、参加をご検討いただいていた皆様におかれましては、 誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

女性会主催のチャリティーゴルフ大会を今年度も引き続き開催させていただく運びとなりました。
当チャリティーゴルフ大会の収益金の一部を地域社会へ寄付を行います。
お知り合い、ご家族の方々を是非お誘い頂き、多数の皆様のご参加をお待ち申し上げます。
 

開催概要

日 時 令和2年3月18日(水)※雨天決行
会 場 津久井湖ゴルフ倶楽部(相模原市緑区三ヶ木492)
参加費 3,000円(賞品・参加賞・チャリティ費含む)
プレー費 13,800円(税抜・昼食、キャディ付)
募集人数 120名(30組)※先着順にてい締め切らせていただきます。
競技方法 18ホールプレー前半9ホール集計 新ぺリア(ダブルパーカット)
申込方法 申込用紙にご記入の上、FAXにてお申込頂き、
参加費を2月7日(金)までにお振込みください。(申込用紙
※振込手数料は恐縮ですが参加者様のご負担とさせていただきます
スタート時間
組合せ表
決定次第、郵送いたします。複数人での一括お申込の場合は
申込者(代表者)の方にのみご連絡いたします。
備 考 〇表彰式・パーティーの開催はございません。
〇申込後のキャンセルによる返金は出来ません。
〇不参加の場合、参加費はチャリティーとしてご協力をお願い致します。
〇スタート時間、コース等はご希望には添えかねますので何卒ご了承下さい。
〇ご記入いただいた個人情報は、事務の確認・参加の手続き等に使用するほか、
 ゴルフクラブのみに提出し、他への利用はいたしません
主 催 相模原商工会議所 女性会
お問い合わせ
女性会事務局 吉田
電話:042-753-8134

参加受付は終了しました。