〈開催中止〉【2月~4月期】テーマ別小規模交流会「ふらっと!in 相模原」開催!

参加受付:

『ふらっと!in相模原』開催中止のお知らせ
新型コロナウィルス感染症について参加者・関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、2月~4月開催の『ふらっと!in相模原』を中止させていただくことにいたしました。 参加予定の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。

「ふらっと!in相模原」は 気軽に参加できる相模原商工会議所 会員限定の交流会です。趣味や年代などさまざまなテーマ(条件)を設定し、それに合致した参加者で交流いただきます。 参加者の立場や環境が揃っているので、話題が共有しやすくフランクな交流ができます。 ぜひお気軽にご参加下さい!

※ふらっと!in相模原のバナーは産学連携の取組の一環として  拓殖大学工学部デザイン学科の大谷穂乃可さんに作成いただきました!

facebookページ開設しました!

ふらっとの5つの特徴

1.共通の立場・話題で交流がしやすい!
2.小人数でのより深い議論や親睦ができる!
3.カジュアルな飲食店でのフランクな交流!
4.地元・業界のネットワークづくり、情報収集に!
5.商工会議所による安心した運営管理!

※「ふらっと」は大阪商工会議所発祥の小規模交流事業です。

概要

日 時 水曜日不定期開催(日程は下記表をご覧下さい)
19:30~ (受付 19:15~)
※終了時刻は定めていません。各自のタイミングでご退席可能です。
会 場 Buzz (相模原市中央区相模原4-3-20) 
対 象 相模原商工会議所 会員事業所の代表、または従業員の方で、各回のテーマに合致する方 ※会員事業所の方の同伴の場合に限り、非会員の方の参加が可能です。
定 員 各テーマ10名程度 ※開催3営業日前で申込人数が4名以下の場合は中止とさせていただく場合があります。
参加費

無料
※ただし、飲食代は自己負担です。お一人様ワンドリンク以上のご注文をお願いします。 

申込方法 申込書に必要事項を記載の上、メールまたはFAX、若しくは以下申込フォームよりお申し込み下さい。
申込締切 各開催日の4営業日前まで。
注意事項 ・アルコールを飲まれる方は、車でのご来場はお避けください。
・交流会内での過度な売込み、勧誘、営業等の行為はご遠慮ください。

交流テーマ

日程 テーマ 申込締切
4/8(水) 〈中止〉プロ野球の順位予想で1年楽しみたい方 4/2(木)
4/22(水) 〈中止〉ものづくりで○○自慢! 4/16(水)

お申込フォーム

お申込者情報

★印の項目は当日の参加者に名簿として情報提供いたします。
事業所名(必須) ★
役職・部署(必須) ★
参加者氏名 (必須) ★ 
氏名フリガナ (必須) 
当日連絡がとれる電話番号 (必須)
連絡先メールアドレス (必須)
業種・事業内容 (必須) ★

ご参加内容

※参加を希望する日程と、意見交換したい内容についてご入力ください。

参加日程 

意見交換したい内容 ★

その他

連絡事項

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のみ利用させていただきます。

■お申し込みの確認について
送信ボタンをクリック後、数分以内に自動配信メールが送付されます。弊所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

確認画面は表示されません。上記内容で送信しますので、入力内容がよろしければチェックを入れてください。

お問い合わせ
相模原商工会議所 産業振興課 担当:岩崎
電話:042-753-8136
Adobe readerをダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ADOBE社から無料で配布されていますので、左のアイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

参加受付は終了しました。