追加募集中!創業希望・若手経営者向け「さがみはら商人思草塾」開講!

参加受付:

申込受付を終了いたしました。ご応募ありがとうございました。  

 

 世界的リーダーの共通点から見える、次世代のリーダー像とは?!

  自然体で人を引き付けるリーダーになるには?!

  並のリーダーを超えて”ほんもの”のリーダーになる!

 相模原市が街びらきに向け大きく変化する中で、今、次世代のリーダーが求められいます。自分の個性を最大限に活かし、会社や地域を牽引するリーダーになるためのコツとは?!3000人以上の世界的VIPを取材してきた谷本氏に世界的リーダーの共通点と自分らしい”ほんもの”のリーダーになるポイントをお話しいただきます。

 

さがみはら商人思草塾

「世界的リーダーに学ぶ自分軸の作り方とコミュニケーションの方法」

日  時

平成30年11月6日(火)13:00~15:00(12:30受付開始)

内  容

【講  師】 ForbesJapan副編集長 谷本 有香 氏

【講演会概要】

 世界有数の経済誌Forbes。その日本版副編集長を務める谷本氏が3000人以上の世界的VIPをインタビューする中で見つけた共通点から、次世代のリーダー像を読み解きます。また、他と横並びではない自分らしい自分軸を持ったリーダーになるためのコツや、人とは違う”ほんもの”のリーダーになるためのポイントについてもお話しいただきます。

【主 催】相模原市(委託:相模原商工会議所)【企画主管】相模原商工会議所青年部・相模原商工会議所商業部会・一般社団法人相模原市商店連合会

場  所

相模原市立産業会館 多目的ホール

定  員

100名(お申し込みが定員を超えた場合は抽選となります)

申込方法・申込締切

以下の申込フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

当選のご連絡は、受講票の発送をもってかえさせていただきます。

【申込締切】10月26日(金)17:00

申込受付は終了しました。

お問い合わせ
相模原商工会議所 産業振興課
電話:042-753-8136

参加受付は終了しました。