当所では、毎年1月に、「雇用保険被保険者の加入状況確認」及び「当年度4月~12月までの労働者の賃金(賞与・通勤費等を含む総支給額)の中間報告」をおこなっております。
当所からの書類の発送は、1月上旬です。
書類が届きましたら、所定の用紙または下記様式をダウンロードのうえ、ご記入、ご提出のほどよろしくお願い申し上げます。
様式ダウンロード
★事務員労災用月別報告<Excel>※この様式は、6適用成立事業所のみご利用ください |
◎記入サンプルを参考にしていただき、ご入力をお願いいたします。
◎雇用保険被保険者は、郵送の「雇用保険被保険者名簿」にてご確認ください。
提出フォーム
「月別報告書」または、事業所でご使用の賃金台帳(当年度4月~12月分)をご提出していただけます。
※「月別報告書<Excel>」は、エクセルファイルの状態でご提出ください。
※ 賃金台帳または手書きの月別報告書は、PDFファイルでご提出ください。(サイズ上限:5MB)
お申し込み・お問い合わせ
産業人材支援課
電話:042-753-8134