【STEP3】申請書の作成に係る相談(個別相談)のご案内

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相模原商工会議所では、本補助金の申請支援の一環として、「申請書の作成に係るに相談」を実施いたします。事業者自身が作成した申請書のアドバイスやブラッシュアップをご希望の方は是非ご活用ください。

対象者 相模原商工会議所管内(※)で事業を営まれている小規模事業者の方で以下の全てを満たす方
○「【STEP1】デジタル化に係る相談」をご利用いただき相談シートの交付を受けている(見込み含む)
○導入するITサービス等の見積書を取得済みである
○事業者自身で申請書の作成を進めている(5割以上目安)
※旧4町を含まない相模原市内となります(旧4町で事業を営まれている方は各商工会へお問い合わせ下さい)
内容 以下の内容に係るアドバイス等を行います。
○公募要領記載の「審査の観点」に基づくアドバイス
○交付申請チェックリストに基づく申請書類の確認 など
※同一事業者による相談は3回を上限とします。
日程 【受付】令和6年4月15日(月)~令和6年10月31日(木)
【実施】令和6年4月22月(月)~令和6年11月15日(金)
※事前のご予約が必須となります。
※補助金申請状況に応じて早期終了する可能性があります。
時間 11時00分~16時00分まで(各回1時間、12時~13時を除く)
場所 相模原商工会議所 本所にてご参加いただきます
受付方法 (4/15より)以下の専用フォームよりお申込みください
事前提出書類
(任意)
○相談の充実化の観点で可能な限り以下の書類をフォームに添付してください。
 ⇒事前提出が無い場合、相談日にご持参いただく形となります。
①補助事業計画書(様式1-3)
②経費予算書(様式1-4)
③申請する経費の見積書等
④決算書等(2期分)
〈参考〉決算書等(2期分)とは
注意事項 ○上記「対象者」に記載されている事項を満たさないことが発覚した場合、予約を取り消しする場合があります
○本相談は採択率を上げるためのアドバイスであり、本補助金の採択を保証するものではありません。
○本相談を経て導入したITサービス等で相談者に損害等があった場合、相模原商工会議所はその責任を一切負いません。
申請書の作成に係る相談(個別相談)申込フォーム

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※代表者と同一の場合入力不要
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住所*
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電話番号*
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業種*
主な取扱い商品・製品等*
プロセス区分(複数選択可)*
※補助金を活用して取り組むことを選択してください。
①業種特有業務効率化事業②経理業務効率化事業③営業業務効率化事業④労務管理効率化事業⑤その他業務効率化事業
現状の課題と補助事業で取り組むこと*
※自社の現状の課題と補助金を活用して取り組むことを記入してください
※事前相談から変更の無い場合「事前相談から変更なし」と記入してください
導入するITサービス等*
※事前相談から変更の無い場合「事前相談から変更なし」と記入してください
希望日時
※2営業日以内に確定日時をご連絡致します
※土日祝日はご対応致しかねます
第1希望*
 
第2希望*
 
任意提出書類
※以下の書類を可能な限りご提出ください
※ファイル形式はWord、Excel、PDF、JPEG等を推奨(1ファイル2MBまで)
①補助事業計画書(様式1-3)(Word形式推奨)
②経費予算書(様式1-4)(Excel形式推奨)
③申請する経費の見積書等
※複数ある場合は、可能な限りひとつのファイルにまとめてください
④決算書等-1
⑤決算書等-2

【お申し込みの確認について】
※内容をご確認の上、全ての項目にチェックを入れてください。
申込者は相模原商工会議所管内の事業者であることに間違いない
【STEP1】デジタル化に係る相談を利用し相談シートの交付を受けている(見込み含む)
導入するITサービス等の見積書を取得済みである
事業者自身で申請書の作成を進めている
注意事項及び以下「個人情報のお取り扱いについて」に確認・同意のうえ申し込みを行う
個人情報のお取り扱いについて

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お問い合わせ
相模原商工会議所 経営支援課
電話:042-753-8135