市役所本庁舎弁当販売登録のご案内【飲食宿泊業部会】

販路拡大に!市役所職員向けの弁当販売登録制度

相模原市役所本庁舎では、市役所職員向けのお弁当配達業者の登録制度があります。
新たな販路として登録を希望される事業者の方は以下をご確認の上、市窓口までお問合せ下さい。

詳細は以下をご確認下さい!

登録要件

登録要件

・国税及び市税に未納がないこと。
・公共の安全及び福祉を脅かすおそれのある団体又は公共の安全及び福祉を脅かすおそれのある団体に属するものではないこと。

提出書類

①「相模原市役所本庁舎内弁当販売登録申請書」
②「相模原市庁舎使用許可申請書」
③「事業系廃棄物の処理に関する報告書」
④「営業許可証(写)」
⑤国税の納税証明書
 ・個人の場合:「納税証明書その3の2」(所得税及び消費税)
 ・法人の場合:「納税証明書その3の3」(法人税及び消費税)
⑥市税の「未納の税額がない証明書」
※提出書類は返却いたしませんのでご了承ください。

提出先・問合せ先 〒252-5277 相模原市中央区中央2-11-15
相模原市役所職員厚生課厚生班
TEL042-769-8338 FAX042-757-2110
登録取消について 庁舎使用条件に反し許可取消を受けた場合は、本登録も取消となります。
お問い合わせ
相模原商工会議所 経営支援課
電話:042-753-8135