【2020年3月度調査】 新型コロナウイルス感染症に係る緊急アンケート調査について(お願い)

カテゴリー:
本アンケート調査につきましては、回答を締め切らせていただきました。多くの皆様にご協力を賜りましたこと感謝申し上げます。なお、結果につきましてはコチラからご確認ください。


新型コロナウイルス感染症に係る緊急アンケート調査について(お願い)

 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より当商工会議所の事業等にご支援・ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染被害が拡大し、既に地域経済に多大な影響が出ております。当商工会議所も既に国・市等への緊急要望や経営相談窓口の設置、ホームページによる国の支援施策のご案内など迅速な対応を図っているところです。しかしながら、今後、企業業績のさらなる悪化及び地域経済の停滞が見込まれます。そこで、標記緊急アンケート調査を実施し、会員企業の声を次年度商工会議所の主要事業計画に活かすとともに、日商・国・県・市等に対し、効果的で大型の経済財政対策に迅速に取り組んでいただくよう要望するため実施するものです。大変お忙しい中、恐縮に存じますが、本アンケート調査にご協力頂きますようお願い申し上げます。

回答フォーム

回答は締め切らせていただきました。多くの皆様にご協力を賜りましたこと感謝申し上げます。

お問い合わせ
相模原商工会議所 経営支援課
電話:042-753-8135