創業希望・若手経営者向け「さがみはら商人思草塾」開講!

参加受付:

「志願者数6年連続日本一」の近畿大学に学ぶ講演会!

その背景には前例に囚われない、斬新で積極的な広報戦略が!

同大学で広報活動の中心を担う加藤広報室長にご講演いただきます! 

 加藤氏は広報室長として“KINDAI GIRLS”や“近大マグロ”と話題をつくり、近畿大学を世間に見事にアピールし、また2014年以降の入学式にはつんく♂さんに毎年プロデュースを依頼する等、枠にとらわれない姿勢で広報されてきました。「枠にとらわれず新たな発想の転換をもってチャレンジする」姿勢やそのノウハウは、経営者等にとっても大いに参考となるはずです。ビジネスを楽しみながら行うことのヒントを得る機会となります。

 

さがみはら商人思草塾

「日本一志願者を集める近畿大学の広報戦略」

日  時

令和元年11月7日(木)13:00~15:00(12:30受付開始)

内  容

【講  師】 近畿大学広報室 室長  加藤 公代 氏

【内  容】完全養殖を世界で初めて実現した「近大マグロ」、新入生のモチベーションを上げる「日本一ド派手入学式」、願書出願の完全ネット化「エコ出願」などの話題性で知名度・注目度ともに急上昇中の近畿大学。その華やかな話題の影には、地道かつ粘り強いブランド・広報戦略への取り組みがあり、広報室長として中心的役割を担われている加藤氏に、その「枠にとらわれない発想をもったチャレンジ」についてご講演いただきます。

【主 催】相模原市(委託:相模原商工会議所)

【企画主管】相模原商工会議所青年部・相模原商工会議所商業部会・一般社団法人相模原市商店連合会

場  所

相模原市民会館 第2大会議室

定  員

80名(お申し込みが定員を超えた場合は抽選となります)

申込方法・申込締切

以下の申込フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

当選のご連絡は、受講票の発送をもってかえさせていただきます。

【申込締切】10月25日(金)17:00

参加申し込みフォーム

一度の申込で最大3名までお申し込みいただけます。

複数名でお申し込みいただいた場合、受講票は代表の方へお送りします。

申込者情報

会社名※事業者のみ
代表申込者氏名 (必須)
所属(必須)
申込者氏名
所属
申込者氏名
所属

郵送先・連絡先情報

郵送先郵便番号 (必須) 例)123-4567
郵送先住所 (必須)
郵送先宛名(必須)例)(個人の場合)商工花子/(会社の場合)相模商工株式会社 商工太郎
代表者電話番号 (必須) 例)000-1234-5678
連絡先メールアドレス (必須)
連絡事項

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該講座の申込受付の管理、運営上の管理のみ利用させていただきます。

■お申し込みの確認について
送信ボタンをクリック後、数分以内に申込確認の自動配信メールが送付されます。弊所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

 
ご記載いただいた内容・注意事項をご確認の上、よろしければチェックをして送信ボタンを押してください。

お問い合わせ
相模原商工会議所 産業振興課
電話:042-753-8136