【終了しました】IoT試作品無料トライアル 協力工場募集中!(BCG)

参加受付:

IoTの導入を無料トライアルで検討しませんか?

IoT試作品無料トライアル募集について(BCG)

ボストンコンサルティンググループでは、クライアント企業のIoTサービス実証を目的に、
IoT試作品の無料トライアルに協力頂ける工場を募集しています。
協力工場はトライアルを活用することで、自社へのIoT導入可能性が検討できるとともに、
生産性改善に向けたデータの取得や、専門家によるコンサルティングを受けることが可能!

この機会に自社工場へのIoT導入可能性を検討してみませんか?

トライアル利用の3つのメリット

1.生産工程の見える化(デジタル管理)のトライアルを費用負担なしで実施!

2.コンサルタントのアドバイスのもと、生産性改善に取り組むことができます!

3.生産活動に支障のない外付け設置、機器の制御に影響は与えません!

概要

期 間 2~3ヶ月程度
場 所 各企業工場内
対象工場 ・金属加工
・生産機械
・電気機械
・自動車部品
・繊維
・食品製造
上記の業種で一定の生産ラインがあり生産設備へのセンサー設置が可能であること
※その他業種も相談可
募集企業数 数社
費用 無料
申込締切 平成30年4月末日※募集企業が複数あった場合早期に申込終了する場合があります
注意事項 ・申込後、BCG担当者と面談、打合せをして頂きます。
・面談の結果トライアルが利用できない場合があります。

 

 
お問い合わせ
相模原商工会議所 産業振興課 担当:岩崎
電話:042-753-8136

Adobe readerをダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ADOBE社から無料で配布されていますので、左のアイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

参加受付は終了しました。