【終了しました】IoT試作品無料トライアル 協力工場募集中!(BCG)

参加受付:

IoTの導入を無料トライアルで検討しませんか?

IoT試作品無料トライアル募集について(BCG)

ボストンコンサルティンググループでは、クライアント企業のIoTサービス実証を目的に、
IoT試作品の無料トライアルに協力頂ける工場を募集しています。
協力工場はトライアルを活用することで、自社へのIoT導入可能性が検討できるとともに、
生産性改善に向けたデータの取得や、専門家によるコンサルティングを受けることが可能!

この機会に自社工場へのIoT導入可能性を検討してみませんか?

トライアル利用の3つのメリット

1.生産工程の見える化(デジタル管理)のトライアルを費用負担なしで実施!

2.コンサルタントのアドバイスのもと、生産性改善に取り組むことができます!

3.生産活動に支障のない外付け設置、機器の制御に影響は与えません!

概要

期 間 2~3ヶ月程度
場 所 各企業工場内
対象工場 ・金属加工
・生産機械
・電気機械
・自動車部品
・繊維
・食品製造  
上記の業種で一定の生産ラインがあり生産設備へのセンサー設置が可能であること  
※その他業種も相談可
募集企業数 数社
費用 無料
申込締切 平成30年4月末日※募集企業が複数あった場合早期に申込終了する場合があります
注意事項 ・申込後、BCG担当者と面談、打合せをして頂きます。
・面談の結果トライアルが利用できない場合があります。

お申込フォーム

貴社情報

事業所名
役職・部署
氏名
電話番号
連絡先メールアドレス
業種・事業内容

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該事業の申込受付の管理、運営上の管理のみ利用させていただきます。

■お申し込みの確認について
送信ボタンをクリック後、数分以内に自動配信メールが送付されます。弊所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

 確認画面は表示されません。上記内容で送信しますので、入力内容がよろしければチェックを入れてください。

 
お問い合わせ
相模原商工会議所 産業振興課 担当:岩崎
電話:042-753-8136

Adobe readerをダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ADOBE社から無料で配布されていますので、左のアイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

参加受付は終了しました。