<申込終了>【2/5】建設業部会主催 視察交流会 

カテゴリー:

当事業は定員に達しましたため、締切とさせていただきました。

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

 

建設業部会 スマートシティ&植物工場 視察交流会

日 時 平成27年2月5日(木曜日)
内 容 視察① 最先端の街づくり「柏の葉スマートシティ」先端技術を駆使して環境配慮型の未来都市を実現した「柏の葉スマートシティ」。ガイドとともに「スマートシティミュージアム」を見学した後、駅前に広がる街の中核施設「ゲートスクエア」を散策いたします。さがみ縦貫道の開通やリニア中央新幹線の建設に伴い新しい街づくりが進む相模原市。この街に新相模原市のヒントがあるかも?!必見です!最先端の街づくりを体感してください!

 

視察② 国内最大級の植物工場「㈱みらい 柏の葉第2グリーンセンター」

今、世界から注目を集め大手企業も続々と参入している植物工場業界。

その中で、高い技術力と豊富なノウハウ・経験で日本のトップカンパニーとして活躍する㈱みらいの柏の葉第2グリーンセンターを見学いたします。

セミナー受講後、工場の見学を行います。できたての製品を試食できる特典つきです!

 

視察終了後には、交流会を開催いたします。情報交換や懇親を深める場としてご活用ください。

皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加ください!

 

※詳細な行程等は別添のパンフレットをご覧ください。

 

定 員 20名(申込順)
参加料 4000円(税込)
申込方法 下記パンフレットをダウンロードの上、申込締切日までにFAX(042-753-7637)またはメール(sinkou@sagamihara-cci.or.jp)にてお申込みください。
【詳細案内】word版 PDF版申込締切日:1月23日(金)
お問い合わせ
産業振興課
電話:042-753-8136