12/1『相模原で働こう!シリーズ』アンケートへのご協力をお願い致します。

カテゴリー:

『相模原で働こう!シリーズ』にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今後の参考にするため、以下のアンケートにご協力をお願い致します。

=イベントについての質問=

【Q1】今回のイベントに参加された理由は何ですか?

【Q2】同じイベントがあったら、参加したいですか?

【Q3】今後どのようなイベントを希望しますか?

【Q4】今回で参考になったことはありますか?

=本日の参加企業についての質問=

【Q1】現在、何年生ですか?

【Q2】本日の参加企業のどちらに興味がわきましたか?

【Q3】上記【Q2】にて興味がわいた企業があるとご回答いただいた方で、就職活動中、これから就職活動を行う方は、本日の参加企業から採用についての情報提供をさせていただいてよろしいですか?
情報提供をさせていただける方は以下にお名前、メールアドレスをご記入ください。
氏名

メールアドレス

企業エントリー・アンケートへのご協力ありがとうございました。
以下の【送信】ボタンからご送信ください。(確認画面は表示されません)

<ご入力頂いた情報の取り扱いについて>
・本フォームにご入力頂いた情報は、当イベントの来場者統計データ作成に使用され、当所の責任において厳正かつ安全に保管・管理致します。

確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、入力内容を再度ご確認いただき「個人情報のお取り扱いについて」に同意の上チェックを入れてください。

※確認メール(自動配信)の送信はございません。