申込み手続き

販売士資格更新のご案内

販売士資格更新講習会 申込手続き

インターネット申込

カード決済とコンビニ決済がご利用できます。事務手数料770円(税込)がかかります。
※併願の場合の事務手数料は970円(税込)です。

ネット申込はこちらから

郵送申込

現金書留郵便にて、必要書類等を送付先まで郵送下さい。
書類不備や受付期間外到着、定員を超えてからの申込みは受付けられませんのでご注意下さい

[郵送申込必要書類]

  1. 資格更新認講習会申込書 (2・3級を重複して更新される場合は、級ごとに申込書をご提出下さい。)
  2. 認定証(カード)の写し
  3. 受講料: 2級 8,310円
    3級 7,250円
    2、3級同時更新 10,370円
  4. 82円切手を添付した宛名明記の返信用封筒(長形3号サイズ)

送付先:
〒252-0239 相模原市中央区中央3-12-3
相模原商工会議所 販売士講習会担当
電話 042-753-8134

窓口申込

下記の必要書類等をご持参下さい。書類不備や受付期間外、定員を超えてからの申込みは受付けられませんのでご注意下さい。受付時間は、土日曜祝日を除く。平日9時~17時。昼休み(12時~13時)を除きます。

  1. 資格更新講習会申込書 (2・3級を重複して更新される場合は、級ごとに申込書をご提出下さい。)
  2. 認定証(カード)の写し
  3. 受講料: 2級 8,310円
    3級 7,250円
    2、3級同時更新者 10,370円
<お問い合わせ先>
〒252-0239 相模原市中央区中央3-12-3
相模原商工会議所 販売士検定担当
電話 042-753-8134
Adobe readerをダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ADOBE社から無料で配布されていますので、左のアイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。