【投票締切】「潤水都市さがみはらの天然水」ネーミング投票募集中!

水の名前を投票してください。

イメージカット

商品見本

相模原市緑区青野原を水源地とする相模原市はじめてのご当地水。
大事にしたのは《安全・安心・おいしい》はもちろん、《市民にとって嬉しい水》であるということ。
売り上げの一部を地域の環境保全や子育て支援、文化振興等に還元する仕組みをつくりました。
地元の水を飲むと、地元に嬉しいことがある。暮らしに潤いが生まれる。
「潤水都市さがみはら」の天然水は2012 年4 月発売予定です。
※右:投票募集用ペットボトル(11/19・20に開催される相模原フェスタで配布します。)

下記の1~3から水の名前を選んで投票してください。
投票いただいた方の中から抽選で30 名の方に完成した商品をプレゼントします。
(当選発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。)

1.さがみの潤水
  シティセールスコピー「潤水都市 さがみはら」から生まれました。
2.さがみの森の贈りもの
  津久井の森からわき出す水を表現しました。
3.みずのわ
  売り上げの一部を地域の環境保全や子育て支援、文化振興等に
  還元して循環する仕組みを表現しました。

水の成分表示について

品名 ナチュラルウォーター
原材料名 水(湧水)
内容量 500ml
採水地 相模原市緑区青野原
硬度 34mg/L(軟水)
pH 7.3

応募について

応募資格

相模原市内に在住、または市内にお勤め、または市内の学校に通学している方

応募期間

2011年11月19日~2011年12月22日
※投票は終了いたしました。たくさんのご応募有難うございました!

お問い合わせ

販売者(商品に関するお問い合わせ):相模原商工会議所 経営支援課 TEL:042-753-8135
製造者(製品に関するお問い合わせ):株式会社東洋アクアテック TEL:042-758-5580
協 力:相模女子大学 学芸学部 メディア情報学科