2/8「中小企業が活躍する新しい時代のSDGs経営(大川哲郎氏)」セミナー 参加者募集中!

参加受付:

2050年の脱炭素社会の実現に向けた対策がコロナ渦の中スタートを切り、持続可能な開発目標(SDGs)は、企業の持続的な競争力を向上させる強みとなるとともに、事業にいかに組み込み、早期に対応するかが求められております。中小企業では、事業とどう結び結び付けたらよいか、現場にどう浸透させたらよいかなど、その推進に向けたノウハウが不足しているのが現状です。外務省「第2回ジャパンSDGsアワード」を受賞し、精力的にSDGsに取り組む大川哲郎氏(株式会社 大川印刷 代表取締役社長)を講師にお迎えして、実践者の立場から詳しくお話いただきます。

 

実施概要

日時 2023年2月8日(水)14:00~16:00
会場 相模原市立産業会館 3階 大研修室(中央区中央3-12-1)
講師 大川 哲郎 氏(株式会社大川印刷 代表取締役社長)
対象者 経営者、SDGs担当者等
定員 40名(先着順)
参加費 無料
申込方法

チラシをダウンロードしてFAXまたはメールにてお申し込みください

チラシ(FAX:042-753-7637)
内容をご記入のうえ、FAXにて送信をお願いいたします。
受付確認後、FAX等にて返信いたします。

メールにて
件名:SDGsセミナー参加希望
事業所名:
参加者氏名:
TEL:
FAX:
をご連絡ください。
受付確認後、メール等にて返信いたします。

※頂きました個人情報は、適切な管理を図り、参加者名簿の作成および本セミナーに関する連絡の目的のみ使用します。

<新型コロナウイルス感染症対策に関する留意事項>
・当日は受付時に非接触型体温計にて検温させていただきます。37.5度以上の方は受講をお断りいたします。また、体調が悪い方は受講をご遠慮ください。
・当日はマスクをご持参ください。

お問い合わせ
相模原商工会議所 産業人材支援課
電話:042-753-8134