さがさが×お店大賞で投票!賞品を当てよう!

2021/10/27

商店街情報サイト「さがさが」で市内のお店を選んで、「第18回相模原お店大賞」に投票、豪華賞品を当てよう!!(コラボ企画実施中)

 

【応募の手順】

①商店街情報サイト「さがさが」(https://sagasaga.net/)のトップページの地図から、気になるお店を検索

②「相模原お店大賞」公式ホームページ(https://sagamihara-omise.com/)内の投票ページにて、検索したお店の情報を入力すると投票完了 ※インスタ投票など、その他投票方法もあります。

③受賞店の発表は、12月下旬頃となります。抽選で当たる投票者プレゼント当選者には、2022年2月までにご連絡させて頂く予定です。 ※詳細はお店大賞公式ホームページでご確認下さい。

抽選で、豪華賞品が当たります!!

 

【相模原お店大賞とは】

地域商業の活性化と消費者へのサービス向上を目的に、相模原市内で中小小売業・飲食店及びサービス業を営んでいる店舗の中から、個性的で魅力ある店づくりを行っており、消費者に支持されている店舗を表彰しています。今年度のお店大賞は、投票用紙を用いた郵送・FAX投票、公式ホームページからの投票、インスタ投票、インスタ投稿への「いいね」にて投票を受け付けており、投票された皆様に抽選で当たる商品券などの賞品もご用意しております。

〈第18回相模原お店大賞〉
〇投票期間:9/1~10/31
〇受賞店発表:12月下旬
〇受賞店舗数:12店舗以内(小売・サービス・飲食業の合計)

〈相模原お店大賞公式ホームページ〉
https://sagamihara-omise.com/

 

【受賞を目指すお店の皆様へ】

過去の受賞店からは、「お客さんが増えた」「メディアに取り上げられた」などの声が寄せられ、大きな宣伝効果のあるイベントとなります。是非、貴店のお客様に「清き一票」の呼びかけをお願いいたします。
※市民の皆様から頂いた投票数上位店に対して、臨店審査を実施させて頂き受賞店を決定いたします。

 

【当サイト運営より】

相模原商工会議所商業部会では、当サイト(商店街情報サイト「さがさが」)の検索機能を活用した「第18回相模原お店大賞」への投票を呼び掛けています。ぜひ、当サイトで日頃から活用しているお店を検索していただき、相模原お店大賞への投票につなげて頂ければと思います。コロナ禍でもがんばるお店への投票に、ご協力をお願い致します。