さがみはらオンライン合同就職説明会アンケート(令和3年3月15日~18日)

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『さがみはらオンライン合同就職説明会』にご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ご参加頂けなかった方も今後の参考にするため、以下のアンケートにご協力をお願い致します。

なお、各企業へのエントリー(今後の採用情報の受取り)方法はこちらの【エントリーページ】をご覧ください。

◆参加された日程を選択してください。
全日3/15(月)3/16(火)3/17(水)3/18(木)参加していない
◆上記質問で『参加していない』を選ばれた方へ今後の事業運営に役立てさせて頂きたく、率直なご意見をお聞かせください。
ミーティングではなく、ウェビナーが良かった知っている企業がなかった入りたいと思う企業がなかった時間が合わなかった忘れていたその他
上記質問以外で参加しない理由や希望をご記入いただける方は以下に詳細をご記入をお願い致します。

=イベントについての質問=

【Q1】今回のイベントをどのように知りましたか?(必須)

【Q2】今回のイベントに参加された理由は何ですか?

【Q3】今回は何社の話を聞きましたか?

【Q4】今日のイベントで、もっと充実していたら良いと思ったことは何ですか?(必須)

=就職活動についての質問=

【Q1】現在の就職活動の状況を教えてください。(必須)

【Q2】就職活動を始めた時期はいつですか?(必須)

【Q3】企業選びで重視する点(軸)は何ですか?(必須)

=その他の質問=

【Q1】現在どちらにお住まいですか?(必須)

【Q2】希望の勤務地はどこですか?(必須)

=さがみはらオンライン合同就職説明会参加企業の資料提供可能先=

資料のご希望がありましたら、チェックをお願い致します。
株式会社ギオン株式会社エクシオジャパン株式会社 永田屋株式会社 松尾商行
資料ご希望の方はお名前,メールアドレスを以下へご記入ください。

企業エントリー・アンケートへのご協力ありがとうございました。
以下の【送信】ボタンからご送信ください。(確認画面は表示されません)

<ご入力頂いた情報の取り扱いについて>
・本フォームにご入力頂いた情報は、当イベントの来場者統計データ作成に使用され、当所の責任において厳正かつ安全に保管・管理致します。

確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、入力内容を再度ご確認いただき「個人情報のお取り扱いについて」に同意の上チェックを入れてください。

※確認メール(自動配信)の送信はございません。