小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型>個別相談会

参加受付:
※このページからお申込みいただけるのは、相模原商工会議所管内で事業を営まれている方に限ります。
※本制度は、新型コロナウイルス感染症の影響により売上が減少した方へ給付される「持続化給付金」とは異なります。

相模原商工会議所では、管内事業者様の申請支援の一環として、申請者が記載した各種様式について中小企業診断士等がアドバイスを行う個別相談会をご用意いたします。

対象者 ○各種様式をご自身で8割方作成済みの方(注意事項ご確認のこと)
○相模原商工会議所管内で事業を営まれている方
※旧4町を含まない相模原市内となります
(旧4町で事業を営まれている方は各商工会へお問い合わせ下さい)
内容 申請者が記載した「小規模事業者持続化補助金 <コロナ特別対応型>様式」へのアドバイス等
日程 11月30日(月)10時~16時
12月1日(火)10時~16時
12月2日(水)10時~16時
12月3日(木)10時~16時
※各回45分、完全予約制
場所 オンラインミーティングサービスZoomを利用(任意の場所からご参加いただけます)
※ご自身でアクセス環境をご用意できない場合、相模原商工会議所 本所にてご参加いただきます
お申込み お申し込受付は終了しました。
注意事項 ○Zoomの操作に係ることについてのお問い合わせはご遠慮ください
(操作に不安のある方は、本所でアクセスいただくようお願い致します)

11月27日(金)9時00分までに、8割方完成した様式のご提出が無い場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。⇒11月28日以降にご予約される方は、ご予約と同時にご提出ください。
<コロナ特別対応型>
様式3号発行申込ページより

○以下2点対策させていただきますが、Zoomにおける個人情報等の流失等について弊所では一切の責任を負いかねます。
 ①申請書様式についてのデータやり取りをZoomで行わない
 ②本ミーティングを非公開(入室にパスワードを設定する)とする
お問い合わせ
相模原商工会議所 経営支援課
電話:042-753-8135

参加受付は終了しました。