7/8『会員懇談会〈中央区会場〉』参加者募集中!

参加受付:

会員の皆様のネットワークの構築により、ご商売の輪を広げ、経営者同士の情報交流を促進していただくための会員懇談会を開催いたします。また、会員の皆様の「商工会議所ってどう活用したらいいの?」を解消し、もっと気軽に、有効にご利用いただくための活用事例紹介などもおこないます。
皆様奮ってご参加下さい。

会員懇談会申込案内

開催概要

日時 令和元年7月8日(月) 18:00~20:10(受付開始17:30)
会場 相模原市立産業会館 4階
参加対象 相模原商工会議所 会員事業所
参加費 1,000円/1名
申込方法 下記参加申込フォームまたはメール、FAXにてお申込ください。
定員 30名(申込先着順)

内容

第Ⅰ部 18:00~18:30 専門家ミニセミナー (4F 特別会議室)

「キャッシュレス決済のメリットとは?」  講師:中小企業診断士 有村 知里 氏
 ★今、事業者にどのような対応が求められているのか解説します。

第Ⅱ部 18:30~19:25 会員懇談会 (4F 特別会議室)

①対談形式による会員事例のご紹介「商工会議所を使ってみたらこうなった!」
 カフェ・トガシ 代表 富樫 幸至 氏 × 中小企業診断士 有村 知里 氏
 ★商工会議所を活用すると、経営に新たな視点がうまれます!

②使える!商工会議所の支援サービスのご紹介
 ★知らないともったいない!もっと経営にプラスになるサービスをご紹介します。

③意見交換
 ★「こんなサービスがあると助かる」「もっとこうしてほしい」などのご意見をお寄せください。

第Ⅲ部 19:25~20:10 立食懇親会 (4F 懇談室)

 ★立食での懇談会です。参加者の皆様で自由な情報交流をしていただきます。

参加申し込みフォーム

ご入力いただいた内容は、当日配布する名簿に記載させていただきます。

事業所名(必須)
事業所住所(必須)
参加者氏名(必須)
参加者ふりがな(必須)
参加者役職
電話番号(必須)
FAX
メールアドレス(必須)
商工会議所の事業、サービスへのご意見・ご質問

商工会議所の事業や支援サービスにご意見やご質問などがある方は、下記にご入力ください。
また、当該ご意見・ご質問内容の「第Ⅱ部 意見交換会」における開示の可否についても併せてご入力ください。

ご意見・ご質問内容の開示の可否



※「開示可」でご回答いただいた場合でも、公開しない場合があります。予めご了承下さい。

その他お問合せ・ご連絡事項等

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、本事業の運営管理に利用するほか、商工会議所からの各種連絡・情報提供のために使用することがございます。

■お申し込みの確認について
送信ボタンをクリック後、数分以内に自動配信メールが送付されます。弊所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

お問い合わせ
相模原商工会議所 総務課 会員懇談会担当
電話:042-753-8131

[記事の表示期限] 2019.07.01 17:00