『会員企業と学校法人との就職情報交換会』
東京商工会議所では、新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、東商会員学校法人の就職指導担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行なう「就職情報交換会」を開催します。
この事業に、相模原商工会議所会員企業の皆様にもご参加頂けます。
学校法人の就職指導担当者の方と求人情報について直接お話できる機会です。
採用情報の入手や人脈構築の場として、是非ご活用ください。
※2018年10月23日に開催したものと同様のイベントです。
開催概要
[日 時] 2019年1月25日(金) 13時30分~17時00分(受付開始12:30)
[会 場] 東京都立産業貿易センター台東館 6階 (台東区花川戸2-6-5)<受付は7階となります>
[内 容] 学校側を固定席とします。
企業様は会場内を自由に移動し、ご希望の学校法人と情報交換を行っていただけます。
※多くの企業様がご参加されますので、1校あたりの面談時間は5分程度にしていただき、
詳細なご説明は、当日お渡しする参加学校ガイド等をもとに、別途ご調整をお願いいたします。)
※70校程度が参加予定です。
[参加費] 参加者1名様につき5,000円(税込)
イベント詳細・お申込み方法
以下の東京商工会議所ホームページにアクセスし、
右上の「イベント検索」よりイベント番号【89146】を入力し検索してください。
東京商工会議所ホームページ
~申し込みは終了しました~
東京商工会議所人材支援センター
電話:03-3283-7640
参加受付は終了しました。