BCP入門セミナー【7月26日実施】

参加受付:

BCP(Business Continuity Plan 事業継続計画)の策定はお済みですか?ぜひこの機会に聴講ください。従業員の教育支援にもご活用ください。

【お申し込み方法】 ①~③のいずれかでお申し込みください。

 ①インターネット申込<ぺージ下部の専用フォームから>

 ②FAXによる申込<下記PDFを印刷、必要事項を記入してFAX№ 042-753-7637>

 ③メールによる申込<事業所名、所在地、参加者氏名、役職、連絡先を入力、件名に「BCP入門セミナー参加希望」と記入の上、経営支援課へ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム

会社名(必須)
企業所在地(必須)
参加者氏名 (必須) 
所属部署・役職(必須)
連絡先電話番号(必須)
連絡先メールアドレス(必須)
業種

2名様でご参加の場合は、以下もご入力ください。

 ←同伴者がいる方はチェックしてください

同伴者氏名(必須)
所属部署・役職(必須)

■個人情報のお取り扱いについて
ご記入いただいた情報は、当セミナーの運営以外に使用することはございません。

■お申し込みの確認について
送信ボタンをクリック後、数分以内に自動配信メールが送付されます。当商工会議所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

 ← 確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、入力内容のご確認の上、チェックを入れてください。

 

お問い合わせ経営支援課 電話:042-753-8135

[記事の表示期限] 2018.07.26 16:30