【東商事業】1/13開催『会員企業と学校法人との就職情報交換会』

参加受付:

『会員企業と学校法人との就職情報交換会』

東京商工会議所では、2017年3月および2018年3月卒業予定者や既卒3年以内の方の採用を検討されている会員企業の人事・採用担当者と、会員学校法人の就職指導担当者が一堂に会し、『採用・就職』に関する情報交換会を開催しております。

この事業に、相模原商工会議所会員企業の皆様にもご参加頂けます。

学校法人の就職指導担当者の方と求人情報について直接お話できる機会です。
採用情報の入手や人脈構築の場として、是非ご活用ください。

※2016年10月25日に開催したものと同じ形式のイベントです。(会場が変更となっております。)

~詳細は【東商】1/13就職情報交換会案内(PDF)をご覧ください~

開催概要

[日 時] 2017年1月13日(金) 13時30分~17時00分(受付開始12:30)

[会 場] 大田区産業プラザ(PiO)1階「大展示ホール」 (大田区南蒲田1-20-20)

[内 容] 参加学校法人(大学・専門学校等80校参加予定)との情報交換、名刺交換等

[定 員] 相模原商工会議所会員企業割当枠:先着5社まで(先着順。ご了承下さい)

[参加費] 参加者1名様につき5,000円(税込)

お申込み方法

~お申込受付は終了いたしました~
<<<12/21(水)締切>>>
・お申込受付は先着順となりますので、ご了承下さい。
・毎回好評を頂いている事業につき、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

※お申込後、【東京商工会議所人材支援センター】より案内のメールをお送り致します。
 なお、お申込後3営業日を過ぎても案内メールが届かない場合は、
 お手数ですが、以下の問い合わせ先までご連絡をお願いします。

お問い合わせ
【お問合せ】相模原商工会議所 産業振興課 就職支援事業担当
電話:042-753-8136

Adobe readerをダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ADOBE社から無料で配布されていますので、左のアイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

参加受付は終了しました。