【受付終了】学生に御社の魅力を伝えてみませんか『中小企業魅力発見バスツアー』

参加受付:

『中小企業魅力発見バスツアー』訪問先企業募集案内

訪問先企業募集!~学生に御社の魅力を伝えてみませんか~

相模原商工会議所では、このたび『中小企業魅力発見バスツアー』事業を開催いたします。
これは、市内中小企業の雇用拡大のため、就職活動中またはこれから就職活動を行なう学生等に、市内中小企業への就職を考える機会を創出することを目的とした事業です。
学生を乗せたバスは、1日あたり2~3社程度を訪問し、現場見学・社員との意見交換会を通じて、“中小企業で働くことの魅力“を感じ、就職先として考えてもらえることを目指します。

お申込・詳細につきましては2016バスツアー企業募集案内をご覧ください。

実施概要

[日 時] 平成28年5~6月に計3回実施予定(1企業あたり、いずれか1日程)
      ※日程は、申込後に訪問先企業と調整の上、決定させて頂きます。

[対 象] 就職活動中の大学4年生・既卒者
      これから就職活動をはじめる大学1・2・3年生等

[応募要件]①相模原市内に事業所があること(人材派遣業を除く)。
      ②会社説明、社内の見学・案内をして頂けること(30分~1時間程度)。
       また、見学後に学生との懇談会に参加して頂けること(1時間程度)。
      ③当日、20名程度収容可能な会議室(机・イスあり)をご用意して頂けること。

[参加費] 無料

[お申込] 受付は終了しました

お問い合わせ
相模原商工会議所 産業振興課 中小企業魅力発見バスツアー担当
電話:042-753-8136

Adobe readerをダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ADOBE社から無料で配布されていますので、左のアイコンをクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

参加受付は終了しました。