全国商工会議所女性会連合会「個として光る女性会事業」最優秀賞を頂きました!/最新情報

HOME > 最新情報 > 全国商工会議所女性会連合会「個として光る女性会事業」最優秀賞を頂きました!

全国商工会議所女性会連合会「個として光る女性会事業」最優秀賞を頂きました!

当商工会議所女性会(猪熊幸江会長)が、全国商工会議所女性会連合会(全女連)が実施する「個として光る」女性会事業表彰で、最優秀に当たる日本商工会議所会頭賞を受賞しました。当所の女性会は地産地消事業の一環として「さがみの桑茶・とうとるん」を製造販売。普及に力を注いでいます。こうした活動が評価されたものです。10月2日には神戸ポートピアホテル(兵庫県)で受賞式が行われ、猪熊会長が日本商工会議所 三村会頭より、表彰状を授与されました!
 表彰式で猪熊会長は「当会の活動が評価されてこのような素晴らしい賞を頂戴でき、とても嬉しいです。今回の受賞は、農家の方々をはじめ、協力してくださった方々のお陰だと感謝しております。今後も、この「さがみの桑茶 とうとるん」が相模原の特産として皆様方に一層広まるよう取り組んで行きたいと思います」と受賞の喜びを語りました!

 

IMG_0351.jpg全女連神戸大会003.jpg全女連神戸大会004.jpg

< 新発売!「さがみの桑茶飴」  |  一覧へ戻る  |  年末年始の営業について >

ページの先頭へ